イチゴ

Marieです。

気温的には夏ですね。

でも湿度が低く爽やかで、カナダの夏を思い出します。

スーパーに並ぶイチゴはそろそろ終わりの時期ですが、私の事務所の前のイチゴは、今が最盛期で毎日お皿にいっぱいのイチゴが収穫できます。

お茶の時間に、スタッフが集まれば、このまま食べますが、現場等で忙しくスタッフが集まらない日は、洗ってヘタを取ったものを冷凍します。

冷凍したイチゴは、あとでお菓子作りに活用するつもりです。また動画が撮れたらカントリータウンチャンネルに掲載しますので、ぜひ時々チェックしてみてください。カントリータウンチャンネル

 

最近、猫を飼いました。

まだ子猫なので家に誰もいない時は、事務所に連れてきています。

3畳のタイニーハウスの事務所ですが、子猫にとってはちょうどいいサイズで、机に駆け上がって、小窓から外を眺めたり、社長のイスで幸せそうにお昼寝したり・・・ほとんどの時間はお昼寝していますが、快適に過ごしています。

タイニーハウスやガーデンシェッドはペットのお部屋としてもお勧めです。

 

毎日の何気ない生活が楽しめる家を造っています。

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社

 

 

投稿者: marie

この仕事に携わりもう28年。 カントリーハウスに住み始めて17年。 母になって13年・・・ まだまだ未熟な私ですが、この仕事やプライベートで経験した素敵なライフスタイルをご紹介していきたいと思っています。