アパート完成

Marieです。

先日、ホームページのラインナップの中に「アパート」というコーナーを追加しました。

もう、見ていただけましたか?

カントリータウンが造るこだわりのアパート

自分が、アパートを探していたら絶対に住みたい!と思えるようなとっても素敵なアパートが完成しました。

無垢の木や、ブリックを使っているので、古くなって使い込むほどにより風合いが増してくるようなアパートです。

埼玉県富士見市です。

計画段階では1階にお店が入ると聞いていました。

自分の住むアパートの1階に、もしも美味しいコーヒーが飲めるお店が入っていたら。休日の朝は、ちょっとモーニングを・・・とか。友達が来たら、おいしいコーヒーを買いに行く・・・とか。楽しそうですね。

パン屋さんやケーキ屋さんでもいいですね・・・なんて。食べ物屋さんばかりを想像してしまいますが、事務所としても最適。

海外で見かけるようなおしゃれなアパートです。

海外では古くなった建物をリノベーションして長く使い続けます。

日本でも、使い捨てではなく、長く世代を超えて受け継いでいけるような、味わいのある素敵な建物が増えるといいですね。

住む人が長く居心地良く楽しく暮らしていけるような、アパートや、店舗併用住宅もご提案しています。

お気軽にご相談ください。

それから。カントリータウンを一緒に盛り上げてくれるお仲間も探しています。
こちらのページをチェックしてみてください。

夢を実現するために、一度お話をしてみませんか?

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社

 

投稿者: marie

この仕事に携わりもう28年。 カントリーハウスに住み始めて17年。 母になって13年・・・ まだまだ未熟な私ですが、この仕事やプライベートで経験した素敵なライフスタイルをご紹介していきたいと思っています。