見学会のお知らせ

皆さん こんにちは。

昨日・今日と、梅雨冷えで肌寒いですね。

寒暖の差が大きいですので、体調管理に気を付けてお過ごし下さいね。

 

さて!

7月に見学会を開催することになりましたので、ご案内します。

< カントリーハウス見学会>

日時 : 7月8日(日)  AM10時 ~ PM 4時

場所 : 高崎市

新婚のご夫婦が住宅として建てた4LDKのカントリーハウス。

石貼りの趣のある外観、室内は極太のティンバーフレームと蜜蝋のワックスで仕上げたフランス漆喰壁など、重厚感とぬくもりを感じられる建物です。

さらに、パントリーや家事室・書斎など、オーナーさんの希望を叶え、毎日の暮らしを楽しんでもらえるアイデアも満載です!

 

<ナチュラルデザインハウス見学会>

日時 : 7月22日(日)  AM10時 ~ PM4時

場所 : 前橋市

仕事を引退されるご夫婦が、第2の人生を楽しむために建築した住宅です。

2部屋の寝室の他に、絵を描くことなど多趣味なオーナーさんが、ご夫婦の趣味を楽しむための広いスペースを1階・2階それぞれに設けました。

自宅で、趣味や特技を活かしながら、何かやりたい!専用のスペースが欲しい!という方は特に必見です!!

 

 

後日、ホームページに見学会申込ページを作りますので、見学ご希望の方は、お申し込み下さい。ご案内をお送りさせて頂きます。

 

オーナー様のご厚意により、既に、お引き渡し済みの住宅をお借りしての、1日だけの見学会となります。

この機会をお見逃しなく!

多くの方のお申込みをお待ちしています!!

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社