店舗をお考えの方!

皆さん こんにちは。

ここ1週間ぐらいは、35度超えの暑い日が続くようですので、気を付けて下さいね。

 

先日のカントリーハウス見学会でお借りした家。私たちで、家と石積みや植栽・ガーデンシェッドなどの外構をさせて頂きましたが、オーナーさんは、家庭菜園や花壇など作り始めていて、たくさんの花の苗も買ってあり、これから庭づくりを楽しんでいきますとのことでした。

イギリスのように、美しい花々に囲まれた、素敵なカントリーハウスになることを、私たちも楽しみにしています。

 

さて現在、みどり市内ではカフェを建築中です。7坪ほどで、小さめの建物です。

外壁には、ウェーブのかかったワイルドな外壁材を貼ってカッコ良く仕上げ、折れ屋根にして広いテラス席を設けました。室内も、とても素敵な仕上りになるので、お楽しみに!

 

カフェだけでなく、美容室や物販・診療所など他の店舗にしたり、趣味の部屋など、色んな使い方ができると思います。

住む方、働く方はもちろん、訪れるお客さんや友人にとっても、居心地の良い、ぬくもりの感じられる空間を作りますので、ご興味のある方は、お問合せくださいね!

 

そして、7月22日(日)のナチュラルデザインハウスの見学会。

こちらは、絵を描くことが好きなオーナーさんのために、1階の約半分を趣味を楽しむためのスペースとして作りました。

純粋に住宅としてお考えの方だけでなく、住居と一緒の建物で、店舗や事務所などを考えている方にも、とても参考になる建物だと思います。

詳しくは、こちらから!

既にお住まいの家をお借りしての1日だけの見学会ですので、この機会にぜひ見て下さい。

皆さんのご来場をお待ちしています!

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社