夏休み

Marieです。

先日の日曜日は、前橋市で見学会でした。

朝からとっても暑くて、午前中はお客様もちらほらで・・・あれれ?暑いから皆さん見学会に行く気分じゃないのかな?と少し心配になりましたが、午後になって、たくさんのお客様に来ていただきました。ありがとうございました。

「この家が欲しいです。」「どこのメーカーの家よりも、やっぱりこの家が好きです!」と我々スタッフがうれしくなってしまうようなお言葉をたくさんいただきました。

皆様の夢を実現するお手伝いが出来れば嬉しいです。

今回の見学会に来れなかった方も、また見学会を開催する際にはホームページでご案内させていただきますので、ぜひご参加ください。

今日のカントリータウンは曇り空です。時々陽がさして、暑さ的には昨日よりはマシだけど、まだまだ暑いですね。

学校が夏休みになり、私の娘がちょこちょこ一緒に出社しています。
猫連れ…子連れで、お仕事をさせてもらっています。

娘は、私の会社に行くとなると大喜び!

カントリータウンに建っている家はどれも娘のお気に入りで、こんな家だったらどんな風に生活したい・・・といつも夢を見ています。

毎日の生活が楽しめる家を造ります。

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社

 

投稿者: marie

この仕事に携わりもう28年。 カントリーハウスに住み始めて17年。 母になって13年・・・ まだまだ未熟な私ですが、この仕事やプライベートで経験した素敵なライフスタイルをご紹介していきたいと思っています。