タイニーハウス

Marieです。

毎日暑いですね。

カントリータウンでは、スタッフがひとり1軒の小さな事務所で働いています。

デザインはそれぞれ違うのですが、大きさはみんな同じ3畳ほどのスペースです。

断熱材がしっかりと入ってるので、エアコンの効きもよく快適です。

私の使っている事務所は、もともとは社長の事務所で、ポテッとした塗り壁のとても可愛らしい建物です。5月に子猫を飼ってからは、平日は猫連れで仕事に来ています。

事務所の中には社長の席もあるのですが、社長が居ないのをいいことに、子猫はいつも爆睡です。

娘が来たときは、この場所で宿題をします。

私がパソコンを使って仕事をしていても、娘や猫が一緒に過ごすにはちょうどいい大きさです。家庭のお庭にポンと置いたら、お父さんの書斎や趣味部屋としても最適ですね。

先日、事務所の前のミニガーデンの手入れをしていたら・・・

よーく見てください。視線を感じると思ったら、左側の窓から猫が見てました。

いつもより涼しいお天気だったので、一緒に外へ。。。

家が小さいので、子猫なのにとても大きな猫に見えます。

もしも、お店の庭先に置いてあったら・・・今、流行のフォトジェニックスポットとして人気が出そうです。スタッフの休憩部屋にも最適です。

このタイニーハウスは、トラックで運んで行って、ポンと置いたら完成です。

現在、絶賛発売中。

特に、アメリカンタイプ(下の写真)のタイニーハウスは在庫があるので、すぐにでも納品が可能です。

ご興味がある方は是非一度、ご相談ください。

 

毎日の暮らしが楽しくなる家を造ります。

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社

 

投稿者: marie

この仕事に携わりもう28年。 カントリーハウスに住み始めて17年。 母になって13年・・・ まだまだ未熟な私ですが、この仕事やプライベートで経験した素敵なライフスタイルをご紹介していきたいと思っています。