カントリーな暮らし

皆さん こんにちは。

モデルハウスに置いてある、鉢植えのエバーフレッシュの花が咲きました。ポンポンのような丸い形が可愛らしいですね!

ネムノキと同じように暗くなると葉が閉じますが、水切れ気味だったり調子が悪いと昼間でも葉を閉じたりして、まるで人みたいで、とても親近感の湧いてくる植物です。

 

カントリータウンの隣に建てた、アメリカンスタイルのガレージハウスでは、ミニトマトやナス、ゴーヤなどの夏野菜がたくさんの実をつけていて、収穫真っ盛りです。暑い中、一生懸命世話をして育てた野菜たちなので、美味しさも格別だと思います!

オーナーさんが、眩しい日差しの中、水遣りをしていましたが、シャワーがキラキラと輝いて、夏らしい、とても素敵な光景でした。

何気ない毎日が楽しく感じられる、カントリーな暮らしを提案します。

 

 

尚、カントリータウンは、8月11日(土) ~ 16日(木) を夏季休業とさせていただきます。

どうぞ、宜しくお願い致します。

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社