ランドリールーム

皆さん こんにちは。

昨日から降り続いた雨もようやく上がり、まだ雲は多いですが、切れ間から青空も、ときどき見えるようになりました。

カントリータウンの木々は、実をつけ始めたものが多いですが、サルスベリの花が百日紅という別名のとおり、夏の長い間、目を楽しませてくれています。

 

さて、カントリータウンのモデルハウスの中でも人気のあるランドリールーム。

アイロン掛けや洗濯物を畳んだりする他に、今日みたいに天候の不安な時には、洗濯物を干すスペースとしても使えます。

漆喰や無垢の木など自然素材の家なので、ランドリールームを作ったオーナーさんからも、「 室内でも良く乾くんです! 」と好評です。

家事など、毎日しなければならないことはたくさんあると思いますが、どうせなら、楽しくできる時間に変えたいですよね。

そんな、毎日の暮らしが楽しく感じられる家づくりを提案します。

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社