小さなカフェ

Marieです。

今日、お客様の作った小さなカフェがOPENしました。

プレオープンのような形で、ご近所さんにだけお知らせしているようです。

しばらくは土日のみの営業なのだそうです。

場所はまだ公表できないのですが、カントリータウンのすぐ近くの住宅地の中。

まさかここにカフェがあるの?という場所です。

可愛い花壇に小さな看板が出ています。

普通のお家に見えますが、奥に歩いていくと・・・

 

カントリー風な小さなカフェが現れます。

炉を囲むように小さな建物が建っていて、楽しみ方はいろいろ。わくわくするような空間に仕上がっています。

とても素敵なご夫婦が二人で始める小さなカフェです。

お料理上手な奥さんには、以前、手作りのリンゴのコンポートや、ふりかけなどをいただきましたが、どれも絶品でした!

今後がとても楽しみなカフェです。

大々的に宣伝をする許可をいただいたら、またブログでご案内させていただきます。

子育てが一段落したら。

お庭の空いているスペースに小さな小屋を建てて、自分の時間をおもいっきり楽しんでみる人生もいいですね。

タイニーハウスや小屋づくり。ご相談に乗ります。

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社

 

投稿者: marie

この仕事に携わりもう28年。 カントリーハウスに住み始めて17年。 母になって13年・・・ まだまだ未熟な私ですが、この仕事やプライベートで経験した素敵なライフスタイルをご紹介していきたいと思っています。