模様替え

皆さん こんにちは。

雨が続き、朝夕は肌寒くなってきましたね。

でもこんな日は、モデルハウスへ入ると、ほんのりと暖かく感じます。

無垢の木や漆喰など自然素材のお陰で、室内は温度変化が少なくて居心地の良さを実感します。

 

 

さて、ハロウィンの飾り付けを兼ねて、モデルハウスを少し模様替えしました。

冬を迎えるにあたり、今まで窓下に置いていたソファーを薪ストーブに向けて配置しました。

気が早いですが、今から薪ストーブが楽しみになってきますね!

 

涼しくなってくると、薪づくりにも、また力が入ってきます。

オーナーさんを訪ねると、薪の準備の真っ最中でした。

ヴィンテージハウスは、こんな風に薪が山積みになったワイルドな姿も似合いますね!

 

季節ごとに、何気ない毎日の生活が楽しく感じられる、そんな暮らしづくりを提案しています。

 

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社