Information

Marieです。

今日はお知らせです。

1. 毎年当社の敷地で開催していた、アンフィーユ マルシェですが。この秋は伊勢崎市内の広いお庭で開催されます。お庭のオーナーさんはカントリータウンのお客様で、数年前に当社でお庭とガーデンシェッドを造っていただきました。

今回も素敵なお店がたくさん集まります。
是非皆さんも行ってみてください。

お問い合わせは、ケーキ&ベーグルのお店 アンフィーユ

 

2. 当社でアトリエを作ったお客様が自宅ギャラリーをオープンします。

ご自宅に増築する形で造られたアトリエは、猫ちゃんと過ごす空間との事で、猫が楽しめる工夫も凝らされています。

アトリエは10月20日オープンとの事。詳しくはオーナー様のホームページをご覧ください。

アトリエ・オーク

 

3. カフェ ユウ  こっそりお知らせ♪

週末カフェとしてオープンしている、カフェ ユウは、当社から車ですぐのところにある、最近オープンしたばかりの小さなカフェです。

まだ大きく宣伝はせず、週末だけご夫婦でひそかに営業しています。

今回、ブログにだけなら掲載してもOKとお話をいただきましたので、早速ご紹介させていただきます。

細い通りに面して、小さな看板があがっています。

こんなところにカフェがあるの!?と思ってしまう場所ですが、駐車場に車を止めて、敷地の奥に歩いていくと・・・

こんな可愛らしいカフェが現れます。

奥様手作りの優しさと美味しさあふれるランチをいただけます。

カフェ ユウ
場所:みどり市笠懸町鹿3824
OPEN:土曜日と日曜日 11時~16時

是非、探してみてください。

 

◇ 10月27日・28日・29日にカントリータウンで開催される

ナチュラルデザインハウスの見学会もよろしくお願いします。

詳しくはホームページで・・・

 

毎日の生活が楽しくなる家を造ります。

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社

 

 

 

 

投稿者: marie

この仕事に携わりもう28年。 カントリーハウスに住み始めて17年。 母になって13年・・・ まだまだ未熟な私ですが、この仕事やプライベートで経験した素敵なライフスタイルをご紹介していきたいと思っています。