かかし

Marieです。

秋も深まって、カントリータウンの木々も葉の色が変わりとても素敵な雰囲気です。

作りたいと思って材料を準備したまま、なかなか時間がとれなかったカカシを作りました。

藁で骨組みを作って・・・

服を着せて・・・

短時間でパパッと作ったので、ちょっと細身のカカシさんになってしまいました。時間を見つけてもう少し太ってもらいたいと思っています。

ビンテージハウスのデッキのロッキングチェアに座って居たり、エイミーズのポーチに座って居たり・・・、カントリータウンに来たら、カカシさんを探してみてくださいね。

カフェの準備も順調に進んでいます。

先日は、エイミーさんがスタッフを相手に予行練習をしました。

ひとりで全部やりますので、お料理が出てくるのに少し時間がかかります。

エイミーズでは、スローな時間を楽しんでいただきたいので、是非時間に余裕のあるときに遊びに来てください。

その日の営業の様子はFACEBOOKインスタグラムで確認してください。

もちろん、おいしいコーヒーを入れる指導も受けてます。

オープンは12月13日(木曜日)を予定しています。

カントリータウンでは今までも何度か雑誌の写真撮影やウェディングの写真撮影などに使っていただいていますが、今回素敵なカフェも出来ましたので、ますます良い雰囲気です。

ロケーションスタジオとしてのご利用も可能な限りご協力させていただきますので、ぜひご相談ください。

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社

 

 

投稿者: marie

この仕事に携わりもう28年。 カントリーハウスに住み始めて17年。 母になって13年・・・ まだまだ未熟な私ですが、この仕事やプライベートで経験した素敵なライフスタイルをご紹介していきたいと思っています。