カントリータウンのクリスマス

皆さん こんにちは。

先日、10月にお引き渡しした、みどり市のナチュラルデザインハウスへお伺いしました。

自然の中で暮らしたいと、森の中に建てた、ご夫婦とお嬢さんの3人で暮らす住宅です。

この季節、窓越しに見える、紅葉した木々の葉がヒラヒラと落ちていく様子が、理想通りでとても素敵ですと、笑顔で話してくれました。

お嬢さんは、天窓から見える星がとても綺麗!!、ご主人は、薪小屋やガーデンシェッドを作っていて、奥さんも引っ越しの片付けが終わったら、庭づくりを始めたいと、皆さんが新しい暮らしを楽しんでくれていました。

「本当は、こっそり建てて、奥さんを驚かせたいんです!」と相談に来られたことから始まった、家族思いの素敵なご家族の家づくり。

これから、たくさんの楽しい思い出を重ねていって頂きたいと願っています。

 

 

さて、もうすぐクリスマスですね。

ツリーなど飾り付けをしたり、ジンジャークッキーを焼いてツリーにぶら下げたりと、お気に入りの家だと準備も楽しくなって、クリスマスまでの毎日もワクワクしてきますよね!

プレゼントを用意したり、クリスマスの料理を考えたりと、大切な人のことを思いながらの準備も素敵な時間だと思います。

愛着のある家で、大切な人と過ごすクリスマス。

皆さんにとって、そんなステージとなる家を作りたいと思っています。

 

ぜひ、カントリータウンへお越しください。

ご相談、お待ちしています!

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社