デザイン住宅で Christmas!

皆さん こんにちは。

朝がとても冷え込むようになりましたね。

家の中は、薪ストーブの暖かさで分からないのですが、外は吐く息が白くなり、寒さを実感します。

庭も、霜が降りて白く化粧されていました。朝日で溶けるまでの短い時間ですが、冬景色を愉しむことができました。

 

さて、いよいよクリスマス!

料理やプレゼントなど、準備は進んでいますか?

クリスマス当日はもちろんですが、飾り付けや、愛する家族や大切な人のことを想いながら、プレゼントを考えたり、料理を作ったりする時間も、かけがえのない、とても素敵な時間だと思います。

Merry Christmas!

素敵なクリスマスを過ごせますように!

 

さて、モデルハウスは、年内は28日まで営業しています。

あったか~いカントリータウンへ、ぜひお越しくださいね!

何気ない毎日の暮らしが楽しくなる、そんな愛着を感じられる家を提案します。

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社