ナチュラルデザインハウスのアトリエ

皆さん、こんにちは。

先日、ナチュラルデザインハウスをアトリエにされている方のところへお伺いしてきました。

アトリエ「オーク」室内には、お嬢さんが描いた油絵や水彩画、ドールハウスなどの造形作品が、たくさん飾られています。

ひとつひとつ、想いを込めて作った作品で、じっくり見ているとあっという間に時間が過ぎていきました。居心地の良い室内空間の効果もあって、まるで、おとぎの国に迷い込んだような気分になります。

次回、4月頃に個展を開く予定で、仕事の合間を縫って、作品作りをしているそうです。

皆さんも、ぜひ訪れてみて下さいね!

 

 

一方、カントリータウンのAmy’sでは・・・

カフェのクックストーブに薪を足していたら、エイミーさんから「 オーブンは、今何℃ですか?」と声が。

温度計を読んで答えると、待ってましたとばかりに、仕込んであったパンを入れました。

そして、20分後・・・とっても美味しいチョコと木の実のパンが焼きあがって、室内がいい香りに包まれました!!

 

絵を描くこと、手芸、お料理、ガーデニングなどなど・・・

オーナーさん、それぞれの趣味やライフスタイルを活かして、毎日の暮らしを楽しめる空間を提案します。

モデルハウスはもちろん、カフェ Amy’sも、食事・飲み物だけでなく建物も、私たちが皆さんに伝えたい想いを込めて作っています。

カフェの席にゆっくり座って、味わって頂けたらと思います。

ぜひ、お越し下さいね!!

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社