ターシャのような暮らしを楽しむ家

皆さん こんにちは。

毎日、寒い日が続いていますね。

庭の木々は葉がすっかり落ちていますが、花芽や葉芽がたくさんできていて、春にはまた新緑に囲まれた素敵なカントリータウンになりそうです。

「 森の中の小道を抜けると、木々に囲まれた中に、突然明るく開けた町並みが広がる・・・」

これからどんどん木が生長していって、こんな雰囲気を皆さんに味わって頂けたらと思っています。

地面を良く見ると、ひと足早く、クロッカスの蕾がもう膨らんでいました。暦の上でも立春を過ぎ、春が近づきつつあることを実感しますね!

 

 

さて、来週13日(水)の午後9時より、BSプレミアムで、ターシャ・テューダーのご家族のドキュメンタリーが放送されます。

ターシャ・テューダーの森から ~ひ孫たちの秋そして冬~

私たち、カントリータウンのスタッフが大好きな、アメリカの絵本作家・ガーデナーとして有名な ターシャ・テューダー。

彼女の暮らし方やライフスタイルを通して、私たちも暮らしの楽しみ方をたくさん教えて頂きました。

実は、カントリータウンのカフェ Amy’s も、ターシャが住んでいそうな家 という想いも込めて作ったんですよ。

残念ながら、ターシャご自身は既に亡くなられてしまいましたが、彼女の想いを受け継いだご家族たちのドキュメンタリー。

楽しみに見たいと思います。皆さんもご覧になって下さいね!

 

そんなターシャのように、何気ない毎日の暮らしを楽しむためのステージとなる家を作ります。

ぜひ、ご来場・ご相談下さいね!

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社