New

Marieです。

今日はとても暖かい1日で、なんだかうきうきしてくる陽気でした。

エイミーズもランチタイムはほぼ満席になり、お料理の提供までお時間がかかってしまいすみませんでした。

エイミーさんが一生懸命心を込めて作っています。またぜひ遊びにきてください。

 

さて。カントリータウンでは少しずつですが、いろいろ新しくなっています。

下の写真を見て、なにか違いがわかりますか?

タイニーハウス、アメリカンスタイル(右端の小屋)のお色直しをしました。

タイニーハウスの中でも最初の頃に造られたアメリカンスタイルの小屋。

最初と少し色を変えて、白いベースに緑のアクセントをつけた、これぞアメリカンな雰囲気に仕上がりました。

タイニーハウスは、3畳程度の小さな建物ですので、ご自身でカスタマイズして遊ぶのに最適です。

少し大きなプラモデル感覚で、好きな色に塗りなおしたり、内装も時々の気分で変えてみたり。大人の趣味時間を満喫できる小屋だと思います。

お庭の空間におひとついかがですか?

そして、今日。

カントリータウンの入口には、かねてから予定していた看板がやっとつきました。

少しウエスタンカントリーなイメージの看板でとってもかっこいいです。

まだまだ、あれもしたいしこれもしたいし・・・とアイデアが尽きないカントリータウンとスタッフたちです。

カフェ エイミーズでお茶飲みがてら、カントリータウンを見に来ませんか?

 

毎日の生活が楽しくなる家を造ります。

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社

投稿者: marie

この仕事に携わりもう24年。 カントリーハウスに住み始めて13年。 母になって9年・・・ まだまだ未熟な私ですが、この仕事やプライベートで経験した素敵なライフスタイルをご紹介していきたいと思っています。