Good Evening

Marieです。

今日からカフェエイミーズの、メニュー。

エイミーズプレートの主役が変わりました。

キューバサンドと呼ばれるサンドイッチがメインのプレートになります。

キューバに居た頃よく食べた・・・なんて言えたらかっこいいのですが。

実は映画「シェフ 三ツ星フードトラックはじめました」

の中で作られるキューバサンドにあこがれて、エイミーズ風に再現してみました。

とっても美味しい、ちょっと贅沢なサンドイッチです。

 

さて。私がエイミーズのお手伝いでバタバタしているうちに、

新しく作られていたアトリエがすっかり完成し、中もとっても可愛らしく仕上げられていました。

水彩画を楽しむ趣味のアトリエ・・・がテーマです。

窓辺のデスクには、水彩画の道具が飾られ、カウンターで仕切られて、友人が来たときにちょっとお茶を飲みながらくつろげるスペースも作られています。

ベースは、前からあるガーデンシェッドとほとんど同じで、内装を仕上げただけ。

少し手を加えただけでこんなに素敵な建物として仕上がります。

 

お庭にちょっとした趣味やお仕事、店舗として使える小屋を建てたい・・・という方には最適です。

是非見学に来てください。

3月には、雑誌の取材も来てくださる予定で楽しみです。

なんとなく、気分も春。新しいことを始めたくなりますね。

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社

投稿者: marie

この仕事に携わりもう24年。 カントリーハウスに住み始めて13年。 母になって9年・・・ まだまだ未熟な私ですが、この仕事やプライベートで経験した素敵なライフスタイルをご紹介していきたいと思っています。