梅の香り

Marieです。

すっかり春ですね。

カントリータウンのお隣の畑では、梅の花が満開です。

ヴィンテージハウスや、アトリエの背景を綺麗に彩ってくれています。

ただ、綺麗なだけではなく、辺りにはほのかに梅の香りが漂っています。

今日みたいに強風が吹いてしまうと、香りもどこかへ飛ばされてしまうのですが、風の無い晴れた日は、梅の花の香りと温かい日差しに春を楽しむ事が出来ます。

 

エイミーさんの家の庭にも梅の木があるそうで、先日ひと枝持ってきてくれました。

とりあえず、小さな小瓶にいけて、カフェのテーブルに飾っています。

身の回りの自然を楽しめる暮らしがとても幸せに感じます。

そんな、毎日の生活を楽しめる家の、見学会も開催されます。

4月7日(日)カントリータウンのモデルハウスをご覧いただけます。

皆さんのご参加をお待ちしています。

詳しくはホームページへ

 

明日、木曜日から日曜日はカフェ、エイミーズも営業します。

今週も、先週に引き続き、フレンチトーストがメインのエイミーズプレートになります。

エイミーズはモデルハウスの敷地内にあります。

わかりやすいように、入り口に看板を立てました。

車を止めたら、このアーチをくぐって小道を歩いて来てくださいね。

敷地の中ほどにある木の建物がカフェ エイミーズです。

ただ、最近は前もってご予約をいただく事が多く、日によってはすでに満席の場合もありますので、お越しになる際には、ご予約をいただくのが確実です。

 

毎日の何気ない時間が楽しめるかわいい家を造ります。

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社

投稿者: marie

この仕事に携わりもう28年。 カントリーハウスに住み始めて17年。 母になって13年・・・ まだまだ未熟な私ですが、この仕事やプライベートで経験した素敵なライフスタイルをご紹介していきたいと思っています。