雪景色

Marieです。

日曜日は見学会でした。

とても良いお天気でお花見日和の中、それぞれ、家づくりや庭造りなど素敵な夢をお持ちになったお客様にお越しいただき、ありがとうございました。

スタッフ一同、皆さんの夢を実現するお手伝いが出来ることをとてもうれしく思っています。

今回は、新年度が始まる前の日曜日という事もあり、忙しくてお時間がとれなかったお客様も、営業時間内でしたらいつでもモデルハウスをご見学いただけますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。カフェに来たついでに見学・・・というお客様もたくさんいらっしゃいます。スタッフにお気軽にお声かけください。

皆様のお越しをお待ちしております。

さて。

今日は季節はずれの雪景色を楽しめるカントリータウンです。

天気予報で雪とは聞いていましたが、本当に降りました!

朝の雨が昼ごろにはすっかり雪になり。うっすら積もり始めました。

昼を過ぎた今、白い雪は雨に変わってきたようでこれ以上積もることはなさそうですが、平成最後の?雪景色を楽しめました。

クラブアップルの蕾と若葉も、突然の雪にびっくりです。

モミジの紅い若葉と雪とヴィンテージハウスもとても良い雰囲気でした。

ヴィンテージハウスの中では久しぶりに薪ストーブに火をつけて、とっても温かです。

日常を忘れてしまいそうな、温かくて落ち着いたヴィンテージハウスの室内。

この雰囲気を是非皆さんにも体験していただきたいな。。。と思います。

次回は、いま大人気のヴィンテージハウスや小屋を楽しむ事。をメインにした見学会も開催できたらいいな。と計画中です。

毎日の何気ない時間を楽しめる家をご提案させていただきます。

 

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社

 

 

投稿者: marie

この仕事に携わりもう28年。 カントリーハウスに住み始めて17年。 母になって13年・・・ まだまだ未熟な私ですが、この仕事やプライベートで経験した素敵なライフスタイルをご紹介していきたいと思っています。