ナチュラルデザインハウスの秘密

皆さん こんにちは。

カントリータウンでは、ジューンベリー・サクランボ・ミツバツツジ・ハナミズキなど、次々に木々の花が咲いて華やかになってきました。

今日は、とてもいい天気で、外にいて動いていると汗ばむくらいでした。

でも、モデルハウスの室内に入るとヒンヤリ!

無垢の木や漆喰をふんだんに使った家は、調湿効果も大きく、見学に来られた方もビックリしていました。

 

さて、「素敵!ほんとうにかわいい家」をコンセプトに作っているナチュラルデザインハウス。

見学されたお客様からも、「かわいい家ですね!」との声を頂くことが多いですが、色んなところにカントリータウンならではの秘密があるんです。

 

例えば、壁の一部をくり抜いて飾り棚として作られるニッチ。

私たちが作るとこんな風になります。手前側・奥側のコーナーも角を少し丸めて、優しい表情にしていて、コテムラをつけた漆喰の効果もあって、ぬくもりを感じられるニッチに仕上げているんです。

他にも、「 何か他社と違う・・・」と感じてもらえる工夫・秘密がいっぱいです。

 

私たちが作る家は、快適さはもちろん、オーナーさんご家族に愛着を持って、楽しんで住んでもらえるよう、デザインにもこだわって作っています。

ぜひ、皆さんの目で、直接体感しに来て下さいね。

ご来場をお待ちしています!

 

デザイン住宅のカントリータウンアンドカンパニー株式会社