モデルハウスに涼みに来ませんか?

皆さん こんにちは。

今、色んなところで藤の花が満開のようですね。

カントリータウンでも、パープル色の花が咲き始めました。

先日ご紹介したマリーさんのタイニーハウスのバラの他、ライラックやキャットミントも綺麗に咲いています。   キャットミントならではの爽やかな香りが、涼しさをより感じさせてくれますね。

 

そして、ついに!

イワダレソウが咲き始めました!!小さな小さな花なので、まだ気付きにくいかも知れませんが、一面に咲き広がると、とても幻想的な景色が広がります。もうすぐですよ!

 

 

ここ数日、気温の高い日が続いていて、今日も外は汗ばむほどの天気ですが、モデルハウスの中に入るとヒンヤリ!!見学された方も、エアコンなしでの涼しさに皆さん驚いて下さっています。

 

今週末も、とても良い天気のようで、涼しさを味わって頂ける絶好のチャンスです。

ぜひ、カントリータウンへお出掛けして、居心地の良さを体感してくださいね。

何気ない毎日の暮らしが楽しく感じられる家を作ります。

ご来場をお待ちしています!

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社