愛着の増していく家、作りませんか?

皆さん こんにちは。

 

関東は、いよいよ今日あたりから梅雨入りでしょうか。明日はまた晴れそうな予報ですが、今日はカントリータウンでも雨が降っていて、満開を迎えつつあるイワダレソウや他の植物たちも心地良さそうです。

 

さて、私たちスタッフにとって嬉しいことは、オーナーさんが時々遊びに来て下さって、家やご家族のご様子など、近況を色々と聞かせて下さることです。オーナーさんご家族が楽しく暮らして下さっていることはもちろん、ご両親や友人・お客さんなど訪れる方にも好評ですよ!と伺えることで、また一生懸命頑張って、家づくり、暮らしづくりをしよう!という原動力になります。

中には、ご家族も建てたい!とか、次の計画として、お店を始めたい!庭にアトリエを作りたい!など、相談に来て下さって、実現のお手伝いをさせて頂いた方もいらっしゃいます。

年月とともに愛着がどんどん増してきて、大切に、そして楽しんで暮らしていける。

そんな家づくりをこれからもしていきたいと思います。

 

ぜひ、ご相談下さいね。

お問い合わせ、ご来場をお待ちしています!!

 

 

尚、6月7日(金) から7月末頃まで、カントリータウン西側の道路で補修工事が行われ、全面通行止めとなります。

モデルハウスやカフェ エイミーズにご来場の皆さんにご不便をお掛けしますが、迂回路に従ってお越し頂きますよう、お願い致します。

 

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社