カントリータウン

Marieです

今日は夏のようなカントリータウンです

お隣の畑に咲くひまわりが、とても綺麗です。

カントリータウンを訪れた方は、みなさん「日本じゃないみたい」と言ってくれます。日本ではないみたいな、カントリータウン独特な雰囲気と、毎日の生活が楽しくなるようなアイデア満載のモデルハウスで、みなさんのお越しをお待ちしています。

そんなカントリータウン。

最近、こんなアイテムが増えました。

先日のtabibitoさんのブログにも書かれていましたが・・・

イギリス風の電話BOXです。

単なる物置にしてしまってはちょっともったいないし・・・

本当に公衆電話にしても誰が使うの?・・・だし。

どんな風に使おうか検討中です。

煉瓦敷のお庭のスペースがあれば、その片隅に置いてあるだけでも絵になりそうです。きっと洋書に使われそうな風景になると思います。

中にインターホンをつけてみる?

いっそのこと、中でインコでも飼っちゃう?なんて使い方を考えるのも楽しいですね。

イギリス風電話BOX。販売中です。ご興味ある方はお問い合わせください。

 

さて、エイミーズカフェでは、朝からエイミーさんが辺りにいい匂いを漂わせています。

エイミーズのスペシャルメニュー「チャックワゴン」のビーフシチューを仕込んでいるみたいです。

そんなエイミーズの入り口には・・・

こんなオブジェがぶらさがっています。

実はこれ。

虫よけなんです。

プラスチックの容器に入った普通の虫よけでも、こんな風にちょこっと手を加えるととても可愛い飾りになります。単なる飾りではなくて、実用性を兼ねているところがまた素敵だな!て思います。

ちょっとしたアイデアで、普通の生活が少しだけ楽しくなる。

そんなライフスタイルの提案を合わせた可愛い家を造る会社です。

家や店舗、お庭等をお考えの方、お気軽にご相談ください。

カフェではおいしいコーヒーも楽しめます。

 

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社

 

 

 

 

投稿者: marie

この仕事に携わりもう28年。 カントリーハウスに住み始めて17年。 母になって13年・・・ まだまだ未熟な私ですが、この仕事やプライベートで経験した素敵なライフスタイルをご紹介していきたいと思っています。