雨宿り

Marieです。

今日は梅雨のあいまの晴天です。

昨日の夕方に、スタッフがグランドカバーのヒメイワダレ草を刈ったので、すっきりとさわやかな風が流れています。

またすぐに、白くて小さな小花で一面が埋め尽くされます。

アトリエ前のトマトもやっと色付きました。

黄色と赤の実がとってもかわいい!

アトリエで趣味を楽しみながら、庭先では植物や野菜の成長を楽しむ・・・・そんな贅沢な暮らしに憧れますね。

先週の雨の日は、アトリエのポーチでご近所の黒猫ちゃんが雨宿りをしていました。

どこにいるかわかりますか?

ポーチにロッキングチェアを出して、愛猫や愛犬と過ごすゆっくりとした時間もきっと素敵です。

アトリエの隣のヴィンテージハウスのデッキも快適です。

スローな時間の流れるカントリータウン。

家・店舗・庭・小屋などなど。いろいろ夢を描いている方は是非見に来てください。

今週も明日からカフェ エイミーズがオープンします。

エイミーズプレートはカントリーハッシュがメインです。

夏のフルーツを使ったデザートも楽しめます。
(ダッチベイビーとパンケーキは午後2時からです。)

エイミーズの玄関先には、現在青い鳥が来ています。

訪れる皆さんに、幸せが運ばれてきますように♪

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社

 

 

 

 

投稿者: marie

この仕事に携わりもう28年。 カントリーハウスに住み始めて17年。 母になって13年・・・ まだまだ未熟な私ですが、この仕事やプライベートで経験した素敵なライフスタイルをご紹介していきたいと思っています。