カントリーな暮らしを楽しむ

皆さん こんにちは。

カントリータウンでは、シマトネリコの花が咲き始めています。とても小さくて可愛らしい花で、小ぶりの葉とともに、そよそよと風にそよぐ姿は、とても素敵です。

 

写真を見て、あれっ? と思った方はカントリータウン通ですね!

 

そう。

後ろに見えるヴィンテージハウス、スタッフでお色直しの真っ最中で、色が変わっているんです。

こちらが以前のシルバーグレーのヴィンテージハウス。これも良かったですが、次もカッコよく仕上げますよ!

雨続きで、しかも仕事の合間に作業しているので、なかなか思うように進んでいませんが、7月いっぱいを目標に仕上げる予定です。どうぞ、お楽しみに!

 

カントリータウンの建物には、ヴィンテージハウスの他、アトリエやガーデンシェッドなど、自分たちで塗装を楽しめるものがあります。

何年か経ったら違う色に塗り替えて、イメージチェンジを楽しんでもいいですよね!

例えば、モデルハウスに建っているガーデンシェッドこのぐらいだと、自分たちでもできる大きさなので、「 今度は、ドアと窓枠の色を変えてツートンにしてみようかな?」なんて、家族みんなでワイワイと話しながら塗ると楽しいですよ。簡単なところから、少しずつチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

自分で手を掛けることによって、より愛着も湧いてきます。そうやってカントリーな暮らしを楽しんでいるオーナーさんがたくさんいますよ!

 

 

もうすぐ梅雨明け!

家づくりや小屋づくりなど、ワクワクする楽しいこと、始めませんか?

ぜひ、モデルハウスへお越し下さいね。 お待ちしています!

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社