庭のコテージで夏を楽しく!

皆さん こんにちは!

梅雨明けと同時に、一気に夏本番になって、外にいると、立っているだけでジワッと汗がにじんできますね。

カフェの前のイロハモミジの木に巣をつくったハトは卵を温めているようで、私たちが近づいても、じっとしています。

すぐ下では、アブラゼミが騒がしく鳴いていて、ちょっと迷惑そうです・・・今度こそは、無事、雛が孵って、元気に巣立って欲しいですね。

 

さて、先日から行っていたお色直し、暑い中スタッフが頑張って、無事完成しました!

外は暑くても、室内は無垢の木にたっぷり包まれて、とっても涼しい!これからの季節、家族や友人と集まったり、自分の趣味のスペースにしたりと、大人の隠れ家や秘密基地のように使うと楽しいですね。

外でも、軒下や建物の北側など日影になる場所にハンモックを吊るすと、心地良く、のんびり過ごせます。

暑い夏こそ、居心地の良さが分かる私たちの建物。ぜひ、体感しにモデルハウスへ来て下さいね!

 

 

そして、9月1日(日)に開催するナチュラルデザインハウスの見学会。2階建ても、こんなにかわいい家になりますよ!

オーナーさんのご厚意で開催できる、1日だけの見学会です。ぜひ、この機会にお越し下さいね。

見学会の詳細・お申し込みは、こちらから。

皆様のご来場をお待ちしています!

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社