夏のヴィンテージハウス

Marieです。

お盆休みも終わり、日常が戻ってきましたね。

今、カントリータウンではサルスベリの木が満開です。

毎年可愛いピンクの花をたくさん咲かせ、ビンテージハウスの横がとても良い雰囲気です。

ヴィンテージハウスの隣の薪小屋の前には、小さな炉が作られていて、もう少し涼しくなった夕暮れ時にここで焚火をしたら素敵な時間を楽しめそうです。

室内からの景色もこんなに素敵です。

さて。

9月1日(日)の見学会が近づいてきました。

今週の土曜日には、「Townわたらせ」というローカル情報誌にも掲載されます。

家づくり、店舗、庭造り・・・興味がある方は是非お越しください。

詳しくはホームページで

 

さて。

カフェ、エイミーズは今週も明日からオープンです。

お盆期間は少し長くお休みをいただきましたので、10日ぶりのオープンです。

今週は、エイミーさんのオリジナル料理がメインのエイミーズプレートです。

内容はお店に来てから確認してください。

エイミーズプレートは1日限定10食です。

14時からはダッチベイビーとパンケーキも楽しめます♪

9月はひと月お休みになります。よろしくお願いします。

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社

 

投稿者: marie

この仕事に携わりもう28年。 カントリーハウスに住み始めて17年。 母になって13年・・・ まだまだ未熟な私ですが、この仕事やプライベートで経験した素敵なライフスタイルをご紹介していきたいと思っています。