楽しい暮らし

Marieです。

10月なのに暑いですね。
カントリータウンでは、まだまだ半袖で快適です。

が、気分はすっかりハロウィンです。

もう少ししたら、焚火をしたり薪ストーブに火をいれたり。

木々の葉も綺麗に紅葉してきて、カントリータウンのスタッフがわくわくしてくる季節になります。

先日、いちじくの実をいただきました。

パンに入っているドライいちじくは好きなのですが、フレッシュないちじくにはあまりなじみがなく、どんな風に食べたらよいのかな?

調べたところ、いちじくは、古代ローマの頃から食べられていて、薬用としても使われるくらい身近にある果実なんですね。

エイミーさんにドライいちじくにしようかな・・・と相談してみたら、フレッシュなまま、生ハムと食べたり、サンドイッチに入れたりしてもおいしいよ!と教えてもらいました。

エイミーさんは、身近で育つハーブを使ったり、果実やお野菜を使ってお料理を作るのが上手です。

お気に入りのキッチンで、お気に入りのエプロンをかけて、お気に入りのBGMを流しながら、お料理をする時間。

やらなくてはならない、家事の時間が、お気に入りの家があることで、特別な楽しい時間にかわります。

 

 

先日、ナチュラルデザインハウスがまた1棟完成しました。

とても、可愛らしくて素敵な仕上がりです。

お引き渡しの時に撮影した写真なので、まだ家具等は入っていませんが、素敵な暮らしが楽しめることは簡単に想像できます。

10月中にはホームページのラインナップの中の実例写真に追加します。

もうしばらくお待ちください。

 

毎日の生活が楽しくなる家を造ります。

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社

 

投稿者: marie

この仕事に携わりもう28年。 カントリーハウスに住み始めて17年。 母になって13年・・・ まだまだ未熟な私ですが、この仕事やプライベートで経験した素敵なライフスタイルをご紹介していきたいと思っています。