模様替えを楽しむ家

皆さん こんにちは。

事務所にしているタイニーハウスの中で仕事をしていると、屋根から何やらゴソゴソと音が・・・

外へ出てみるとキジバトで、口には小枝をくわえていました。カントリータウンでは、カフェ エイミーズの前のモミジの木に、去年から何度か巣を作っていたのですが、雛が孵る前に強風などで落ちてしまっていました。

様子を見ていると、今度はシラカシの木の中に巣を作り始めたようです。

今度こそ、無事に雛が孵ってくれるといいのですが・・・。

皆さんも、カントリータウンへ来たら、このハトのカップルに出会えると思います。暖かく見守っていて下さい。

鳥たちにも、居心地のいいカントリータウンになるといいですね!

 

 

さて今日は、昨夜から続いていた雨が昼前にようやく上がり、時々、日差しも出てくるようになりました。

外は涼しかったり暖かくなったりと、めまぐるしく気温が変わりますが、相変わらずモデルハウスの中は心地良い状態に保たれています。

 

そして、ナチュラルデザインハウスのリビングを、秋冬仕様に模様替え。来たる冬に備え、ひと足早く、ソファーを薪ストーブに向けて配置しました。

ハロウィンなどの飾りつけはもちろん、季節ごとに家具の配置も変えて、それぞれの季節に合った暮らし方を最大限楽しむ!!

 

そんな風に、皆さんの趣味やライフスタイルに合わせて、毎日の暮らしを楽しめる家、そして、楽しみ方を提案します。

ぜひ、モデルハウスへお越し下さいね。皆さんのご来場をお待ちしています!

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社