見学会企画中

Marieです。

この季節は子供のイベントでなんだか落ち着かない私です。

社会科見学や音楽会や習い事での発表会やハロウィン仮装など。。。毎日がせわしなく過ぎていきます。

忙しいけれど、こんな風に子供に関われるのもいっ時の事と、毎日を楽しみたいと思っています。

さて。現在カントリータウンでは12月に開催する見学会の企画をしています。

子育て世代の皆さんや、年配のご夫婦、カフェや店舗を検討中の皆さんなど。多くの方に見学会に来てもらいたい!と思いつつ企画を練っています。

せっかくなので、カントリータウンのクリスマスも楽しんでもらえるような企画になればいいな~。と話し合ってますのでお楽しみに。

12月1日に開催予定ですが、詳細は後日またご案内いたします。

また、本日、ホームページにナチュラルデザインハウスの実例写真をひとつ追加しました。

素敵!ほんとうにかわいい家。ぞくぞくと誕生しています。

家や店舗をお考えの方はお気軽にご連絡ください。
まずはかわいい表紙のカタログを送らせていただきます。ホームページの資料請求ページもご利用ください。

 

さて。カントリータウンの小さなキッチン エイミーズは今週も明日からオープンです。

カフェの営業時間中は外で皆さんをお迎えしているスケルトンブラザーズくんですが。お店に来た際にはぜひ近くによってみてください。

大きな声で話しかける、大きく拍手をしてみる。または手のあたりに少し触れてくれたら、陽気な音楽を奏でてくれます。

この二人はハロウィン限定でお仕事中です。雨の日は休んでいるかもしれませんが、是非会いに来てくださいね。

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社

 

投稿者: marie

この仕事に携わりもう28年。 カントリーハウスに住み始めて17年。 母になって13年・・・ まだまだ未熟な私ですが、この仕事やプライベートで経験した素敵なライフスタイルをご紹介していきたいと思っています。