インスタやFACEBOOKも・・・

Marieです。

だんだん寒くなってきましたね。

現在、カントリータウンではスタッフ皆で、クリスマス飾りをして、12月1日の見学会の準備をしています。

今回のテーマは、『クリスマスのカントリータウン見学会』

そのテーマに沿って、スタッフもみんなでクリスマスの準備を楽しみながら行っています。

毎年、クリスマスの飾り付けをしていますが、今年は昨年よりもさらにパワーアップしたクリスマス飾りで皆さんのお越しをお待ちしています。

クリスマスの飾り付けをしている楽しい様子は、時々インスタグラムやFACEBOOKで掲載しています。

是非、ホームページやブログと合わせて、インスタグラムFACEBOOKもチェックしてください。ゆかいなカントリータウンのスタッフ達の様子をご覧いただけます。

 

ここのところ、だいぶ日が短くなってきたので、夕方5時になればカントリータウンも少し暗くなってきます。

夕暮れ時のカントリータウンを歩くと、こんな素敵な風景に出会えます。

この時期は、夕方に見学に来るのもおすすめです。

 

さて。エイミーズは今週も明日から営業いたします。

エイミーさんが心を込めて、お料理と美味しい飲み物を準備して皆さんのお越しをお待ちしています。

エイミーズのホームページも更新して、12月の営業日カレンダーも掲載しました。

是非チェックしてください。

 

毎日の生活が楽しめる家を造ります。

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社

 

 

投稿者: marie

この仕事に携わりもう28年。 カントリーハウスに住み始めて17年。 母になって13年・・・ まだまだ未熟な私ですが、この仕事やプライベートで経験した素敵なライフスタイルをご紹介していきたいと思っています。