12/1はクリスマス見学会です!

皆さん こんにちは。

今朝は寒かったですね。カントリータウンでも、霜柱が立ちました。霜柱を踏みしめる時のサクッサクッっという音が、より寒さを感じさせます。

ピンと張りつめた寒さの中でも、落ち葉を集めたり、少し庭仕事をすると、身体がポカポカと温まってきますね。子供のころ、近所のお寺で和尚さんが、落ち葉を集めてサツマイモやギンナンを焼いてくれていました。子供たちが集まって、毎年の楽しみだったことを思い出します。

落ち葉の季節ならではのイベントですね!

 

さて、今週末の12月1日(日)は、いよいよカントリータウンのクリスマス見学会です。カントリータウンで、クリスマスの楽しさを体感して下さいね。

カントリータウンの提案したい暮らしの楽しみ方を物語にした、オリジナルラジオドラマが収録されたCDなどプレゼントもご用意しています。

ぜひ、お越し下さいね!!

 

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社