ありがとうございました。

Marieです。

12月1日は、カントリータウンの見学会でした。

私たちの想像を超えるほどの多くのお客様にお越しいただき、クリスマス飾りをしたモデルハウスを見ていただけて、私たちスタッフもとても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

皆さんがマイホームや店舗を建築する夢を実現するきっかけになれたら嬉しいです。

見学会ではクリスマスプレゼント企画として、ご希望の方に無料プランニングをご用意しました。スタッフが順番に素敵なプランを描かせていただきますので、楽しみにお待ちいただけると嬉しいです。

クリスマスをイメージして、前橋のジヴルさんに作ってもらったお花です。

室内に、生きたお花があると空気まで爽やかになります。クリスマスの本場アメリカやカナダでは、クリスマスツリーに生きたモミの木を使う家庭も多いです。日本でも手に入ればぜひ真似してみたいクリスマスの楽しみ方ですね。

 

さて。先日、当社で『マイリトルタウン』を作っていただいた、“カフェ ユウ”さんから素敵なプレゼントをいただきました。

可愛い小瓶に詰められたかりんのジャムとシロップです。

マイリトルタウン」というのは、私たちの商品ラインナップのひとつで、小さな建物をいくつか配置し、自分だけの小さな町のような空間を造らせていただきます。

カフェ ユウさんのマイリトルタウンには、お料理上手な奥さんがきりもりする小さなカフェとご主人の趣味の工房があり、そして近々息子さんの小さなパン屋さんが出来る予定です。

引退後を考えて、引退前から少しずつ計画して楽しんでいるオーナーご夫妻の人柄も素敵です。

敷地に余っている空間があって、なにか楽しい事を始めたい。と漠然と思っている方も、よかったら相談してみてください。

小さな建物と可愛いお庭、そしてどんな生活をして楽しめるかをトータルで素敵な提案が出来るかもしれません。

カフェ エイミーズも明日から営業いたします。

美味しい珈琲と素敵な空間で、実現に向けた夢を語りあいませんか?

皆さんのお越しをお待ちしています。

 

毎日の何気ない生活が楽しめる家を造ります。

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社

 

投稿者: marie

この仕事に携わりもう28年。 カントリーハウスに住み始めて17年。 母になって13年・・・ まだまだ未熟な私ですが、この仕事やプライベートで経験した素敵なライフスタイルをご紹介していきたいと思っています。