庭も楽しい

Marieです。

今日はびっくりするくらい温かいカントリータウンでした。

クリスマス風の飾り付けが素敵なヴィンテージハウスのデッキです。

と思ったら。

何やらお隣の焚火炉のスペースに木の骨組みが・・・

なんと。

今年はティピーを建てるそうです。

男性スタッフみんなで梯子を持ち出してあれやこれやと。

そして完成!

ヴィンテージハウスの隣がとっても似合うティピーの完成です。

ティピーはネイティブインディアンの移動式住居です。

このティピーはポールさんが自宅で楽しむために、カナダから直接取り寄せたものですが、今年はカントリータウンの敷地内に建ててくれました。

中は、広々で大人6人がゆったりくつろいで過ごせます。

中で火が燃やせる構造になっていて、冬場の焚火料理やBBQを暖かく楽しめます。

今日はとても温かい日なので、火は燃やさず、早速コーヒータイムをティピーの中で。。。

ついつい時間を忘れてくつろいでしまいます。

中で火を燃やして外から見ると、明かりが透けてとっても綺麗なんですよ。

冬には冬の。夏には夏の、毎日の生活を楽しむアイデアが沢山あります。

家は毎日を楽しむためのステージです。家と共に、素敵なお庭も提案させていただきます。

明日からはカフェ エイミーズもオープンです。

今週も、大好評のプルドポークです。

皆様のお越しをお待ちしています。

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社

 

投稿者: marie

この仕事に携わりもう28年。 カントリーハウスに住み始めて17年。 母になって13年・・・ まだまだ未熟な私ですが、この仕事やプライベートで経験した素敵なライフスタイルをご紹介していきたいと思っています。