雑誌 Woody Life

Marieです。

先日、当社の人気作品である『ヴィンテージハウス』が雑誌の取材になりました。

『Woody Life』という雑誌で、山と渓谷社から発刊されます。

このウッディライフという名前の雑誌ですが、読んだことのある方もいるかと思います。80年代後半から90年代の、カントリーライフ、ログハウス、木工DIYの世界をけん引していた雑誌です。

一度はなくなってしまったのですが、近年のナチュラルライフ志向の高まりを受けて復刊するそうです。

そのVol.1に当社のヴィンテージハウスが取材され、掲載されることになりました。

取材の当日はあいにくの雨でしたが、スタッフの方々が一生懸命素敵な写真を撮影してくれました。

いつもは、女性でも楽しめるように、アメリカンカントリーな雰囲気に装飾された室内ですが、今回の取材では男性の隠れ家やホビールームを意識して、かっこいい飾り付けにしました。

雑誌は2020年の2月中旬に発売される予定です。

是非書店でチェックしてみてください。

 

さて。エイミーズは今週も明日からオープンします。

今週だけは、ちょっと特別に夜8時まで営業いたします。

12月19日(木)~12月22日(日)までの4日間限定ですが、

11:30~20:00まで営業いたします。オーダーストップは19:30です。

それに合わせて、モデルハウスも20:00までオープンいたします。

この機会に、夜のカントリータウンを見学に来ませんか?

皆様のお越しをお待ちしています。

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社

投稿者: marie

この仕事に携わりもう28年。 カントリーハウスに住み始めて17年。 母になって13年・・・ まだまだ未熟な私ですが、この仕事やプライベートで経験した素敵なライフスタイルをご紹介していきたいと思っています。