春の陽気

Marieです。

昨日、うっすらと雪が積もったと思ったら、今日は終日春のようなお天気でした。

こんなに温かかったら、植物も勘違いしてしまいます。

近所では、早くも梅の花が咲いていました。

温かくなって、お庭やポーチで過ごすのも楽しみですが、まだもう少し室内の薪ストーブを楽しみたいので、まだ冬であってほしいと思います。

 

私の事務所の入り口前では、モグラくんが活発に動いた跡もありました。

温かいと、動物も動き出したくなるんでしょうね。

 

さて。カントリータウンの小さなキッチン エイミーズは明日からオープンです。

今週は、エイミーさんの美味しいラザニアです。

店内の、薪のクックストーブで焼きあげる予定です。ただ、あんまりにも暖かい日だと、店内が猛烈に暑くなってしまうので、薪ストーブは使えないかも・・・

その時は、お店のオーブンでこんがり焼きあげた美味しいラザニアをお持ちします。

皆さんのお越しをお待ちしています。

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社

 

 

投稿者: marie

この仕事に携わりもう28年。 カントリーハウスに住み始めて17年。 母になって13年・・・ まだまだ未熟な私ですが、この仕事やプライベートで経験した素敵なライフスタイルをご紹介していきたいと思っています。