小さな家

Marieです。

今日はランチに、エイミーさんが試作したフレンチトーストを食べて、おなかいっぱい。眠くなってしまう時間です。

カントリータウンのスタッフは、ひとり1棟の小さな事務所で仕事をしています。

仕事に集中出来てはかどりますが、時々、眠くなってしまった時は、体を動かしてみたり、床に座ってストレッチをしてみたりと、気分転換をしています。カフェに訪れたお客様に小窓から覗かれて、びっくりされないように気を付けたいと思います。

最近は、小さい家を希望している方が多いような気がします。

家の横に自分だけの小さな居場所を造りたい・・・と言っていた友人も居ましたし、リミアに掲載したアトリエの写真も大変な人気をいただきました。

カントリータウンの小さな家は50万円から造れます!

趣味の部屋にしたり、小さなお店にしたり。

心の中で思い描いている夢があるなら、カフェで美味しい珈琲でも飲みながら、カントリータウンのスタッフに相談してみませんか?

本日、ナチュラルデザインハウスの実例集にも、母屋の隣に造った小さな家の実例写真を追加しました。是非みてください。ホームページはこちらから

今週も、明日からカントリータウンの小さなキッチン エイミーズがオープンします。

先週から始めた、サクサクモチモチのワッフルも大好評です。

近くにある、近藤農園さんの美味しいイチゴがたくさんのった、サクサクモチモチのワッフルを是非食べに来てください。ワッフルは14時から作れます。

皆さんのお越しをお待ちしています。

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社

 

投稿者: marie

この仕事に携わりもう28年。 カントリーハウスに住み始めて17年。 母になって13年・・・ まだまだ未熟な私ですが、この仕事やプライベートで経験した素敵なライフスタイルをご紹介していきたいと思っています。