小屋が人気

Marieです。

今日はとても天気がよく、空がとても綺麗です。

木々は芽吹き始め、私の事務所前のイチゴ畑にも花が咲き始めました。

今までもそうでしたが、最近はよりいっそう小屋の人気があるように感じます。

敷地内に、自分用の小屋を建てたい。という計画を持った方がたびたび見学に訪れるのです。

カントリータウンの、敷地内には「タイニーハウス」と呼ばれる小さな家がたくさん建っています。

私たちスタッフが使う1人1軒の事務所なのですが、町並みのように建てられた、タイニーハウスの間を歩くと、まるで小人の国を訪れたみたい。子供でも大きな人に見えます。

カントリータウンのラインナップの中でも、

アトリエや、ヴィンテージハウスなどの実用的な大きさの小さな家がとても人気があります。

こんな時だからこそ、外ではなく家で楽しめる時間を大事にしたいですね。

ご興味のある方は是非、見学に来てみませんか?

モデルハウスは月曜定休で、毎日営業しています。

マスク等の感染予防はご自宅から準備してお越しいただけますようお願いします。

 

さて、今週も明日からカントリータウンの小さなキッチン「エイミーズ」がオープンです。

今週は、エイミーさん特製のオムレツがメインとなる予定です。

皆さんのお越しをお待ちしています。

ただ、小さなお店です。衛生に気を使ってはおりますが、ご心配な方はご自身で感染予防策を施していただけますようお願いいたします。

もうすっかり春。

早く平和な日常が戻りますように。

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社

投稿者: marie

この仕事に携わりもう28年。 カントリーハウスに住み始めて17年。 母になって13年・・・ まだまだ未熟な私ですが、この仕事やプライベートで経験した素敵なライフスタイルをご紹介していきたいと思っています。