カントリータウンのパンフレット

Marieです。

カントリータウンのパンフレットがリニューアルしました。

とっても素敵な絵を描く、イラストレーターの福永由美子さんに、オリジナルで描いていただいたイラストの表紙はそのまま。

ページ数を4ページ増やし、二階建てのナチュラルデザインハウスや、木の家、店舗、アパート、アトリエなどの新しい作品の写真を追加して、パンフレットをリニューアルしました。

パンフレットは、モデルハウスをご見学に来ていただいた方にお渡ししています。

また、ホームページの資料請求のページからお申込みいただければ、発送もしています。

資料請求はこちらから

建築を計画している方は、お気軽にご依頼ください。

時々・・・他社で建築中または同業者の方からの依頼なども見受けられます。

どこの会社もそうだと思いますが、1棟1棟大切に手造りしている建物同様に、
スタッフが時間をかけて一生懸命に心を込めて大事に作っているパンフレットです。

真剣に、家や店舗の建築を夢見ている方のもとに届きますように・・・

 

さて。カントリータウンの小さなキッチン エイミーズ は明日からオープンです。

桜も咲き始め、春らしい陽気に心がうきうきしてくる季節ですが、一方でウイルス感染などの心配もあり、室内に引きこもりがちです。

そんな今でも、ピクニック気分を味わえるようなメニュー。

「サニーデイバスケット」が今週のメインになります。

バスケットに詰まった、おいしいサンドイッチをお楽しみください。

サンドイッチは、マスタードチキンと季節のフルーツサンドです。

新しい事を始めたくなる春。

ご家族でモデルハウスを見学に来ながら、素敵なカフェでスローな時間と、将来のマイホームの夢を思い描く時間をお楽しみいただきたいと思っています。

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社

 

投稿者: marie

この仕事に携わりもう28年。 カントリーハウスに住み始めて17年。 母になって13年・・・ まだまだ未熟な私ですが、この仕事やプライベートで経験した素敵なライフスタイルをご紹介していきたいと思っています。