コロナ対策

Marieです。

先日は季節外れの雪が降り、雪化粧をした綺麗なカントリータウンを見ることが出来ました。

今日は雨で、雪もすっかりなくなり、ライラックの白い蕾やクラブアップルの赤い蕾がとても可愛らしいカントリータウンです。

さて、先日もホームページでご案内しましたが、コロナ対策のため、カントリータウンの小さなキッチン『エイミーズ』はしばらくの間、臨時休業させていただきます。

詳しくはこちらをご確認ください。

世界的、全国的なこの問題を、田舎にある小さな会社だからこそ、真剣にとらえ、自覚を持ってアクションを起こし、ウイルスの早期終息を目指したいと考えています。

なお、4月5日(日)は、みどり市にて見学会を開催いたしますが、こんな時期なので、今回は『すぐに建築を考えている方限定」の見学会とさせていただきます。

見学会を開催する建物は、小さなお子様の居るご家族からお借りしているものでもありますので、「まだ先だけどいつかは建築したい。」というお客様のご見学は、また後日対応させていただきます。

よろしければ、まずは、本社モデルハウスに見学に来てください。

 

さて。

しばらく臨時休業が決まったエイミーズですが。

エイミーさんは珍しく、自分のデスクの前でお仕事をしています。

どうやら、小さなベジタブルガーデンにどんな野菜を植えるか。エイミーズの周りにお花畑を作ろうか・・・にわとりも飼えたらいいのにな。

などなど。臨時休業が終わってから、より素敵なライフスタイルをエイミーズからも発信していけるようなアイデアをあれこれと考えているようです。

早く、平和な毎日が戻りますように。

エイミーズの再開予定に関しては決まり次第SNSやホームページでお知らせしますので、時々チェックしてください。

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社

 

投稿者: marie

この仕事に携わりもう28年。 カントリーハウスに住み始めて17年。 母になって13年・・・ まだまだ未熟な私ですが、この仕事やプライベートで経験した素敵なライフスタイルをご紹介していきたいと思っています。