春のカントリータウン

Marieです。

今日も暖かい良い天気です。

カントリータウンの入り口からの眺めは、写真だとわかりにくくなってしまうのですが、木々の花や若芽があざやかで、とてもワクワクした気分になります。

ライラック↑ やクラブアップル↓

いちごの花も可愛いです↓

コロナウィルスが猛威を振るう中、私たちに出来ることはなるべく外出を控える事。

県内の学校も、ゴールデンウィークあけまで臨時休校です。

でも、こんな時は、こんな時だからこそ、家で家族との時間をゆっくりと楽しむいい機会だと思います。

子供はなんでも遊びに変えてしまいます。背景に可愛い家があって、小さな庭があれば、子供が楽しそうに遊んでいる様子を眺めているだけで、親は幸せな気持ちになれます。

たらいに水をためてあげれば、葉っぱの船を作ってみたり、野の花を摘んできて浮かべてみたり。素朴な遊びが始まります。

ナチュラルデザインハウスならではの、太い梁にハンモックをかければ、子供だけでなく大人も楽しめます。

外出できない今だからこそ、マイホーム計画を進めてみませんか?

お問い合わせいただければ写真がたくさん載った可愛いカタログを送ります。

資料請求はホームページからどうぞ。

 

カントリータウンの小さなキッチン エイミーズも、現在は臨時休業中です。

再開がいつになるのか、まだめどは立ちませんが、再開した時によりいっそう素敵なカントリータウン流の生活の楽しみ方を想像してもらえるように、色々と計画しています。

取り急ぎ。今日はベジタブルガーデンを充実させました。

スティックブロッコリーやサニーレタスの苗を植えました。

お野菜だけど、とっても可愛くて、なんとなくピーターラビットの世界を思いうかべながら作業していました。

 

エイミーズは臨時休業中ですが、カントリータウンのモデルハウスは、営業時間内はいつでもご覧いただけます。お気軽にお越しください。

ただ、こんな時期ですのでご見学は、1回に1家族さまだけとしております。

ご見学希望のお客様が重なってしまった場合、少し車の中でお待ちいただく可能性もありますがご了承ください。

早く、平和な日常が戻りますように・・・

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社

 

 

 

 

投稿者: marie

この仕事に携わりもう28年。 カントリーハウスに住み始めて17年。 母になって13年・・・ まだまだ未熟な私ですが、この仕事やプライベートで経験した素敵なライフスタイルをご紹介していきたいと思っています。