雑誌 Home & Interior

Marieです。

今日はとても爽やかな晴天です。

一昨日、Calから新しい雑誌が発売されました。

HOME & INTERIORという雑誌で、いろいろな家の実例が掲載されています。

その中の1棟に、当社の「木の家」も取材されています。

書店で見かけたらぜひチェックしてください。

 

 

先日、ナチュラルデザインハウスにランドリーリールが取り付けられました。

カナダではよく見かける洗濯物を干すための道具です。

早速洗濯物を干して・・・動画も撮影しました。

近日中に、YouTubeのカントリータウンチャンネルに掲載される予定です。と先日から予告をしていますが・・・

動画編集に不慣れなスタッフが一生懸命作成中ですのでもう少々お待ちください。

モデルハウスのお庭に、洗濯物が干されているだけで、ぐっと生活感がUP

毎日、見ている私でも、こんな家に暮らせたら楽しいだろうな・・・とナチュラルデザインハウスでの生活を思い描いてしまいます。

こんな時期は、いろいろな写真を見て、自分が家を建てるときに取り入れたいアイデア集めをするのも楽しいですね。。。でも実際、どんな生活を楽しめるのか想像もつかない。という方は、カントリータウンのスタッフにお任せください。

家で過ごす時間が楽しく幸せなものであれば、外出自粛も全然気になりません。

毎日の何気ない時間が楽しめる家やお庭を、ライフスタイルと共に提案させていただきます。

お気軽に資料請求してください。なお、5月1日から6日はお休みとなります。

 

カントリータウンの小さなキッチン エイミーズも現在お休み中です。

早く平和な日常が戻りますように。

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社

 

投稿者: marie

この仕事に携わりもう28年。 カントリーハウスに住み始めて17年。 母になって13年・・・ まだまだ未熟な私ですが、この仕事やプライベートで経験した素敵なライフスタイルをご紹介していきたいと思っています。