バラの季節

Marieです。

カントリータウンにはバラが何本か植わっているのですが、そのうちのひとつが今満開です。

私の事務所の外壁に這わせてある紫のバラです。

カントリータウンのボディさんは、普段は現場の管理や設計を担当しているスタッフなのですが、バラの管理もとても上手で、毎年綺麗にツルを誘引して、美しく花を咲かせてくれます。

小窓から見る景色も素敵で、窓を開けているとほんのりバラの香りの空気が室内に入ってきます。

ナチュラルデザインハウスの花壇のキャットミントも美しく咲いています。

自分の事務所を出たところで、メインになるバラを何輪か摘んで、ナチュラルデザインハウスに向かいながら、小道の脇で控えめに咲いているキャットミントやコリアンダーの白い花をちょっと摘み取り、ナチュラルデザインハウスに到着するまでに、簡単にまとめただけでとっても素敵なブーケになりました。

大好きな、アメリカの絵本作家、ターシャ・テューダーも自分の造り上げた庭を歩きながら花を眺めつつ少しずつ切り集めた花を無造作に花瓶に活けていました。

そんな何気ない日常のワンシーンに憧れます。

小さくても、素敵な庭と可愛い家があるとそんな何気ない日常も現実のものになります。

とても気持ちの良い季節です。将来住宅や店舗をお考えの方は是非見学に来ませんか?

こんな時期ですので、ご見学の際はいくつかお願いもございます。

モデルハウスの見学に関してをご確認のうえ、お気軽にご予約ください。

 

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社

投稿者: marie

この仕事に携わりもう28年。 カントリーハウスに住み始めて17年。 母になって13年・・・ まだまだ未熟な私ですが、この仕事やプライベートで経験した素敵なライフスタイルをご紹介していきたいと思っています。