生活を楽しむ

Marieです

今日は日差しがまぶしくて、木陰はひんやりとした最高のお天気です。

カントリータウンでは、スタッフが交代で昼食を外で作る日を決めました。

ソロキャンプではなく、ソトランチ♪

とはいえ、作り始めるとスタッフが、代わるがわる様子を見に行くので、わいわい賑やかな雰囲気の中でのお料理の時間となりますが。。。

今日は当社スタッフの中では一番若い、ウッディくんの日でした。

とても器用に美味しそうなランチを作っていました。

ただ。外でお料理をしているだけなのに、立っているステージが素敵だと、とってもかっこいいワンシーンに見えます。作っている方も、かっこいいステージやアイテムに囲まれて、なんだかとっても楽しい気持ちになれるのです。

そんな風に、毎日の何気ない生活を演出する素敵なステージとなるような家を造っている会社です。

家の建築を検討している方には是非見に来て欲しい・・・でもまだ少しだけウイルスも心配。

そこで。

6月からは、毎週末土日に「安心貸切見学会&カフェ」を開催する事になりました。

1日限定3組様を、時間が重ならないようにモデルハウスをご見学いただき、見学の後に久しぶりの外食も楽しんでいただけるよう、当社敷地内にある人気のカフェ「エイミーズ」にも貸切でご案内します。

詳しい事は、ホームページでご案内しています。住宅や店舗、セカンドハウスなどをご検討中の方。是非ご参加ください。

詳細はこちらから。

 

当社のモデルハウスの様子や、楽しいライフスタイルの様子、今日の外ランチの様子なども、YouTubeのカントリータウンチャンネルでご紹介していく予定です。

YouTubeもぜひご覧ください。

 

毎日の生活が楽しくなる家を造ります。

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社

 

 

 

投稿者: marie

この仕事に携わりもう28年。 カントリーハウスに住み始めて17年。 母になって13年・・・ まだまだ未熟な私ですが、この仕事やプライベートで経験した素敵なライフスタイルをご紹介していきたいと思っています。