楽しい暮らしをカントリータウンの家で

皆さん、こんにちは。

先日、高崎市で地鎮祭を行ないました。ご家族3人で住む、2階建てのナチュラルデザインハウスを建築します。

オーナーさんの夢を叶えるための工夫や遊び心溢れるプランで、家と一緒に外構も施工予定です。これからの工事期間中から、たくさんの楽しい想い出を作って、幸せに暮らして頂きたいと思っています!

 

 

関東も梅雨入りして、昨日はたっぷり雨が降りましたが、今日は晴れ間が出て、たくさんの蝶が飛び回っていて、のどかな風景が広がっています。

ナチュラルデザインハウスのモデルハウス横の井戸には、マリーさんがブリキのタライに花を飾ってくれました。こんな素朴な感じが素敵で、とっても似合いますよね!

気に入った家があると、ついつい飾りたくなる。そして、ますます家が好きになっていく。

カントリータウンが作る家は、こんな風に、皆さんが毎日の暮らしを楽しめるステージです。皆さんの夢や理想を聞かせて下さい。最高のステージを作りますよ!

 

そして、現在開催中の 『 安心貸切見学会&カフェ 』

まだまだ予約受付中です!

予約状況 & お申込みはこちらから!

完全予約制で1組ずつご案内しますので、小さなお子様がいても安心してゆっくりご見学頂けますよ。

この機会に是非ご来場下さい。そして、楽しい暮らしを実現しませんか?

お申込み、お待ちしています!!

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社