夢を実現しませんか?

皆さん こんにちは。

ナチュラルデザインハウス前のキャットミントに、蝶たちに混じってアキアカネがいました。

まだオレンジ色で羽化したばかりでしょうか。これから、暑さを避け、山へ移動するのだと思います。

秋になって、真っ赤な姿で戻ってくることを楽しみにしたいと思います。

 

 

コロナの影響で自粛生活が続いているためか、皆さん、自宅で楽しみたいと考えているのだと思います。最近、小屋など小さな建物のお問合せが増えています。

当社には、物置として使えるガーデンシェッド

断熱材や内装を施して、趣味を楽しんだり、庭先で小さなお店にも使えるアトリエ

さらに、家族や仲間と楽しむセカンドハウスや店舗にもピッタリの、アメリカ開拓時代の素朴なログハウスを再現したヴィンテージハウスなど。家での暮らしが楽しくなる建物を提案しています。

お庭に、こんな建物があるとワクワクしませんか?

せっかくなら自分自身が楽しんで使えるよう、素敵な建物にしたい!永年の夢を実現したい!と考えている皆さん、ぜひ、お問合せ下さいね!

 

 

そして今週末も、安心貸切見学会&カフェ 開催します!

まだもう少し空きがありますよ。お申込みお待ちしています!!

 

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社