ラジオドラマ 「エイミーズカフェ」

Marieです。

今日も曇り空。

カントリータウンの植物たちは生き生きとしています。

いよいよ。今週の金曜日からFM桐生にてカントリータウンオリジナルのラジオドラマ「エイミーズカフェ」が始まります。

「ここはとある町の郊外。森の中の小道を歩いていると、やがて小さな橋を渡ります・・・」で始まるこのドラマ。

この物語は、もうずいぶん前に私が書いたもので、今回FM桐生のスタッフさんと当社のスタッフが一緒に、ラジオドラマとして収録しなおして放送されます。毎回、物語のあとには素敵な音楽が1曲流れます。

物語のほとんどは、カントリータウンスタッフの実体験がベースになっています。

私の中では明確な町並みや小道、登場する犬や猫も実在しています。

7月3日(金)12:20~12:30に放送されます。

是非、聞いてください。携帯やタブレットでも聞く事が出来ます。

FM桐生のホームページからどうぞ。

 

さて。カントリータウンの小さなキッチン「エイミーズ」は。

現在、木曜日と金曜日『ソロカフェ』として営業中です。

いまだ、コロナが心配です。早くお薬が出来てくれたら良いのですが・・・

まだしばらくは、ソロカフェとして営業します。

ソロカフェは、お一人様でのご来店限定のカフェです。

1テーブル1人のみでのご利用で、会話も出来ません。もちろんお友達との待ち合わせも出来ません。

1人で、静かに、おいしいランチとお店の雰囲気を楽しんでください。

先週は、ご来店いただいたお客様はみなさん、読書をしたりBGMに耳を傾けたり・・・ゆったりとした静かな時間を楽しんでいただけたようで、それはそれでとっても素敵な雰囲気に包まれていました。

1人カフェにチャレンジしてみたい方にも最適です。

皆さんのご予約をお待ちしています。

詳しくはホームページで。

 

毎日の生活が楽しめる家を造っています。

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社

投稿者: marie

この仕事に携わりもう28年。 カントリーハウスに住み始めて17年。 母になって13年・・・ まだまだ未熟な私ですが、この仕事やプライベートで経験した素敵なライフスタイルをご紹介していきたいと思っています。