居心地のいいお店作ります。

皆さん、こんにちは。

自宅の家庭菜園で、先日の暴風雨に倒されて斜めになりながらも頑張って成長していたトウモロコシですが、今朝見ると・・・先に食べに来た「何か?」がいたようです。きっと、美味しかったのでしょうね!全て上手に皮を剥いて食べていました。

トウモロコシは残念でしたが、まだ他の野菜たちは無事なので、収穫を期待したいと思います。

 

 

さて、カントリータウンでは、住宅だけでなく素敵な店舗も建築しています。

自宅とは別敷地で純粋に店舗のみで建築したり、

先日の群馬テレビで取材されたオーナーさんのように、自宅の空いたスペースを有効活用して建てたり、

また、店舗併用住宅として、自宅と合わせて新築したりと。

私たちが作る店舗は、お客さんはもちろん、そこで働くオーナーさんやスタッフの方々も、楽しく気持ち良く働けるような、とっても居心地の良い空間を提案しています。

「 常連のお客さんができて、楽しくやっていますよ 」 と聞いて、私たちもとっても嬉しく感じています。

店舗の実例はこちらから!

 

先日は、最初は住宅として建てて、将来は自分の特技を活かして自宅SHOPを開きたいというお客様が相談にいらっしゃって、これから夢を実現するお手伝いをさせて頂きます。

そして現在、夢の実現に向けて一歩踏み出されたオーナーさんたちの店舗併用住宅や店舗の工事が始まる予定で、素敵な建物に仕上げたいと思います。

 

それぞれのオーナーさんの希望やライフスタイルに合わせて、夢を叶える素敵なお店を作りますよ!

お店をやりたいという夢をお持ちの方、ぜひ、お気軽にご相談下さいね!!

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社