毎週金曜日のお昼はFM桐生で

Marieです。

昨日もラジオドラマの収録でした。

今回はボディさんが登場する物語の収録をしました。

ボディさんは、愛馬のウイスキーと共に、森の中の土地を開拓して木を切り出し、その木を使って自分の家をすべて自分自身で造り上げた、とってもワイルドなカッコイイ男性です。設計士と言う肩書があるのですが、音楽も得意でピアノやギターでさりげなくカウボーイソングを歌ってくれる陽気な一面もあります。

実在するカナダ人の友人がモデルで、彼のエピソードは、どれも素敵なものばかりなので、是非FM桐生を聞いてください。ボディさんの物語は8月と9月に登場予定です。7月の今週と来週は物語の裏話。カントリータウンの紹介や、ラジオドラマの生まれた背景などを雑談形式で放送します。

携帯やタブレットでも聞くことが出来ます。

ラジオドラマ エイミーズカフェ

毎週金曜日 お昼12:20〜12:30  FM桐生

一般的には明日から連休ですね。

カントリータウンは朝11時から夕方17時まで営業しています。

モデルハウスを見学できますので、家や店舗をお考えの方はお気軽にお越しください。

ただ、こんな時期ですので見学する際にはいくつかお願いがございます。

こちらのページを確認のうえ、どうぞお気軽にお越しください。

なお、カフェ「エイミーズ」は現在お休みしています。

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社

 

 

投稿者: marie

この仕事に携わりもう28年。 カントリーハウスに住み始めて17年。 母になって13年・・・ まだまだ未熟な私ですが、この仕事やプライベートで経験した素敵なライフスタイルをご紹介していきたいと思っています。